スマホのロック画面で
商品をPR出来る
まったく新しい
広告が誕生
スマホロック画面広告とは、
最大8000万ユーザーの
スマホのロック画面に広告を表示させ
商品PRが出来る、
新しい広告手法です。
各メディアの通知を
許可している
ユーザーの
スマホのロック画面に
好きな
タイミングで
広告が出せる
スマホのロック画面という
プライベートスペースに広告を
表示させることで
低単価で視認性の高いPR
が実現可能です。
スマホのロック画面というプライベート
スペースに広告を表示させることで
低単価で視認性の高いPR
が実現可能です。
様々なジャンルのメディアから
広告を配信することができます
購買への導線ができるため
即座に売上が見込める
広告配信のタイミングは自由に指定できる
ため、自社のテレビCMが流れた瞬間にス
マホロック画面広告を配信することが可能
です。
これによりテレビCM→購買の直接導線を
つくることができ、より広告効果を高める
ことができます。
ライフスタイル・トレンド系メディア
子育て系メディア
テレビ・新聞
スポーツ系メディア
ビジネス系メディア
旅行・おでかけ系メディア
従来の広告枠では実現できなかった、商品への関心と親和性が極めて高いユーザーに広告を配信できるだけでなく、クリック単価が安く抑えつつも多くのインプレッションを獲得することができます。
商品にマッチするメディアを選択しての配信や、性別や年齢などでもセグメントが可能。そのため通常のディスプレイ広告よりも高い広告効果が見込めます。
スマホロック画面広告は、ユーザーが関心のあるジャンルの商品を配信できるため嫌悪感を抱かれにくく、商品への関心が高まる可能性が高いです。
スマホロック画面広告はユーザーファーストを掲げています。そのための取り組みとして広告配信の解除導線を明確にした上で広告配信を行っており、ユーザーにとってストレスの少ない広告枠を目指しています。
上記に抵触するような
商品の掲載は致しかねます
提供会社 株式会社シグニティ